夏の在庫一斉セール

その名の通り。

2018年、目標を掲げたブログを鼻高々と更新していた。恥ずかしいね。

cbkcbkcbk.hatenablog.com

 

5つの目標について、夏ごろに進捗を更新したきりそのまま。

もう気が付けば時代は令和。ひどい、ひどすぎる。

後始末はちゃんとしたいタイプなので掲げた目標を振り返りたいと思います。

・本を12冊以上読む(コミック除く。エッセイ可)

→未達

・学歴に関連する資格を取得する

→達成

・運転免許を取得する

→達成

・自担5人を生で見ること

→未達

・ブログを月に1度は書く

→未達

 

今思うと本とブログは掲げる意味あったのかなって思うけど、まあいいです。

あと、こういう性質の記事は、はてブロで書くことでもないのかなと感じたので、書く場所を考えます。

棲み分け大事。

 

とりあえず消化をしたくて、書いておきました。